竜星涼と今野鮎莉がデート! 「キョウリュウジャー」共演者同士が熱愛発覚!

2014年2月まで放送されていたテレビ朝日系『獣電戦隊キョウリュウジャー』でレッド役を務めた俳優・竜星涼と、ピンク役だった今野鮎莉のデート現場を『女性セブン』がキャッチした。

5月下旬、東京郊外の駅で二人は待ち合わせ。歩いて3分ほどの蕎麦屋に入り、1時間ほどで店を出ると、仲良く手を繋ぎながら帰っていったという。
「ふたりは収録中からすごく仲がいい様子でした。共演者や他のスタッフを交えず、ふたりっきりで食事に行ったりもしていたようです」(番組関係者:女性セブン)

今野鮎莉は『獣電戦隊キョウリュウジャー』がテレビドラマ初出演。黒髪ロングヘアと大人っぽい顔立ちが魅力の17歳だ。一方、竜星涼は同作が初主演。2010年に俳優デビューを果たし、183cmの長身と抜群のルックス、細マッチョ肉体が多くの女性を魅了している。

一年間、同じ撮影現場で過ごした間柄。お互い惹かれ合うのも必然的な流れなのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
竜星涼は実家で母親と2人暮らしだった! 十分稼げているのに何故?
竜星涼がノブコブ吉村を「本気で嫌い」と暴露! 過去の恨みもぶっちゃけ!
注目ワード
【人物】
竜星涼 | 今野鮎莉
【キーワード】
竜星涼 今野鮎莉 キョウリュウジャー 彼女 熱愛 俳優 現場 女性 今野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau