ジャニーズJr.田中斗希がホストクラブに勤務!? 新宿二丁目でゲイに性的サービス!?
(06/08)

ジャニーズJr.として活動する田中斗希(たなかとしき)が、東京・新宿二丁目のホストクラブで働いていると『週刊女性』が報じた。

記事によると、5月9日から30日まで行われた舞台『ABC座2014 ジャニーズ伝説』の公演終了後、田中斗希が新宿のお店に出勤するところをキャッチ。"チアキ"という源氏名で働いており、ホストを指名して一緒に飲むと2時間で1万円、外に連れ出してお泊りすると3万円、というシステム。

「男性客でも女性客でもホストを指名することは出来ます。外で食事をしたり、それから何をするかは客とホストの話し合いということみたいです(笑)」(飲食店従業員:週刊女性)
客の選択によって、店内で飲む事も出来れば、外に連れ出してデートも可能。3万円払えば、肉体関係に持ち込める可能性もある。ジャニーズタレントは当然のことながら、ファンとの接触は禁止。『週刊女性』の記者は、実際に彼が働く店「J」に電話指名。勤務中の姿も掲載している。

田中斗希はかつてジャニーズ事務所を解雇させられた過去を持つ。アイドルグループ・PASSPO☆との2ショットプリクラが流出したのだ。
2012年、ジャニー喜多川社長に懇願して再入所の許可を得て、舞台を中心に活動していた。ホストクラブの仕事は最近始めたばかりで、かつて知り合った店員から誘われたのがキッカケだとか。芸能界の仕事だけでは生活が苦しく、収入源を増やすために勤務したのかもしれない。

週刊誌で大々的に報じられた以上、ホストクラブを辞めざるを得ないが、ジャニオタ女性で彼と一緒に飲んだりデートした者がいると思うと、ある意味夢のある話だ。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.田中斗希がゲイをカミングアウト! 「母ちゃん悲しんでた」
注目ワード
【人物】
田中斗希
【キーワード】
ジャニーズJr ホストクラブ 新宿二丁目 サービス 田中斗希
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau