サッカー・原口元気が香屋ルリコと熱愛! 結婚前提で両親に紹介済み!

元サッカー日本代表で、ドイツ・ブンデスリーガのヘルタBSCベルリンに移籍が決まっている原口元気が、フリーアナウンサーの香山ルリコと結婚を視野に入れて交際していることが分かった。

共通の知人を通じて知り合い、現役サッカー選手とフットサルが趣味という点が重なりすぐに意気投合。交際歴はおよそ2年半。原口元気がベルリンに移住するため、超遠距離恋愛となるが、メンタル面を全力でサポートする。
香山ルリコの所属事務所も「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めている。

今月1日に行われた浦和レッズVS名古屋グランパスの試合後、原口元気はセレモニーで「ここまで来られたのも一緒に戦ってくれた恋人がいたから」と発言。公の場で恋人の存在を口にし、観客を驚かせていた。具体的な名前までは語られず、後日お相手が香山ルリコだと判明。友人は「結婚を視野に入れた交際と聞いている」とコメント。原口元気は既に両親へ恋人を紹介しているという。

4年後、2018年のW杯ロシア大会で日本代表選出を目標に掲げる原口元気。最愛の恋人にパワーを貰いながら海外でさらなる飛躍を誓う。(柳井)


関連ニュース
前田有紀アナがバスケ・田臥勇太と破局! 結婚に踏み切れなかった!
水沢アリーと浦和レッズ・槙野智章が熱愛! ラブラブ画像流出で交際確定!
中西哲生原史奈離婚へ! 多忙によるすれ違いが原因!
サッカー内田篤人結婚!? 安達祐実似上村絵里子アナと堂々結婚宣言で騒然!
サッカー本田圭佑レーシック失敗報道を否定! 術後1年で視力に問題なかった!
注目ワード
【人物】
原口元気 | 香山ルリコ
【キーワード】
原口元気 香屋ルリコ サッカー 日本代表 フリーアナウンサー 恋人 交際 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau