木村郁美アナが巨額の借金で心身困憊! 元夫・杉澤修一に3億円貸付!

かつて"キムイク"の愛称で人気を博したTBSアナウンサー・木村郁美が億単位の借金を背負っていると『FLASH』が報じている。

木村郁美といえば、2006年5月に元プロテニスプレーヤーの杉澤修一と交際4ヶ月で結婚。夫は引退後、スポーツマネジメント会社「スカンヂナビア」代表取締役社長を務めていたが、事業で失敗を重ね24億円もの借金を背負ったという。
彼女も手持ちの貯金から5,000万円を渡してパーになった他、3億4,000万円を自身の名義で借りて貸し付けており、その分を負債として抱えているとのこと。

両者は金銭問題と日々のすれ違いが原因で2009年5月に離婚した。最近は50代と思われる"チョイ悪風"の男性と親しく、体を寄せ合いながら二人でタクシーに乗って帰宅する様子をキャッチされている。
結婚前は美人アナウンサーとしてTBSのエース格だった。ところが結婚後、前述の金銭トラブルによって心労が重なり激ヤセ。一気に老け込んでしまい、テレビ露出も激減。今や老婆のような出で立ちに変化した。

いくら給料が高いアナウンサーと言えども、3億円の負債を返済するのは現状だと不可能に近い。新たに出会った50代男性が救いの手を差し伸べてくれるか否か・・・。(柳井)


関連ニュース
TBS・木村郁美アナ、スピード離婚!! 結局、はなかった!?
春の椿事? TBSから局アナが消えた!
注目ワード
【人物】
木村郁美
【キーワード】
木村郁美 激ヤセ 恋人 彼氏 結婚 木村 借金 金銭
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau