電通社内でオナってた大宮エリーが「母親の顔舐め回した」と告白!

脚本家、CMディレクターとして活躍する大宮エリーが、6月10日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』で過去の衝撃体験を告白した。

母親と喧嘩することが多かった大宮エリーは、何か両者の間を取り持つ存在が必要だと思い、「犬を飼いたい」と提案した。しかし、母親は大反対。お互いの主張が真っ向からぶつかり合い口論に及んだ際、母親が突然「私が犬になったるわ!」と言い出した。大宮エリーが深夜2時過ぎに帰宅した後の出来事である。

四つん這いの格好で「ワンワン」と本気で犬になったつもりで吠える母親。部屋を駆け回ったりと止める気配が無い。どうしようか悩んだ挙句、大宮エリーは「ムツゴロウさんのように愛を持って受け止めてあげるべき」と考えた。
次の瞬間、彼女は母親を抱きしめ、母親の顔面をペロペロと舐め回したという。すると母親は「クゥ〜、クゥ〜」と嬉しそうな声を上げた。一枚上をいかれた大宮エリーが「もう一生犬を飼いたいなんて言いません」と言うと、母親は「よし!」と言い、素に戻った。

大宮エリーは、東京大学薬学部を卒業し電通に入社。コピーライター、CMプランナーとして活動し、7年後に退社。現在は独立し大宮エリー事務所を設立している。ラジオ番組では、「勤務中にオナニーしまくってた。手を使わなくてもイケる技を覚えたので、ストレス無く仕事出来た」とぶっちゃけるなど、度々言動が注目される存在。

経歴は文句なしのエリートであるが、だいぶぶっ飛んだ人物なのも間違いない。(柳井)


関連ニュース
水原希子じゃ売上伸びない!? CMタレント界のシビアな格付け!
貫地谷しほり広告代理店男性と結婚へ!? 30歳までに子供作る?
辻希美超高額ブログ収入が判明! ビッグマミィ紗栄子らボロ儲け金額公開!
風吹ジュン元夫・川添象郎が覚せい剤逮捕、日テレ・鈴江奈々アナ出産など芸能ミニNEWS2本!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
注目ワード
【人物】
大宮エリー
【キーワード】
大宮エリー オナニー エロい 嫌い 電通 母親 大宮
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau