細川ふみえ、第一子の男児“極秘”出産してた
(12/22)

タレントの細川ふみえ(ほそかわふみえ=36)が20日午後1時34分、大分県内の病院で第一子を極秘出産していたことが分かった。体重3022グラムの元気な男の子で、母子ともに健康だという。

出産には、11月1日に入籍した元不動産会社社長も立ち会った。関係者によると社長は「めちゃめちゃかわいい玉のような子」と喜んでいたという。

細川は今年4月、サイパンで極秘挙式したと週刊誌に報じられ、当時、社長には妻がいたため“重婚疑惑"が取りざたされた。9月には社長と前妻の間で協議離婚が成立。

細川は、元祖巨乳アイドルとして活躍したが、12月10日にラスト写真集「Saipan Truth」を出版。

写真集を手がけたモッツ出版の高須基仁氏は「さまざまなことがあったが、無事出産できて本当によかった。ひとりの女として幸せを求めてほしい」と祝福。

細川自身も、親しい知人に「タレント生命より女の幸せを選びたい」と話しており、芸能界を引退する意向を伝えている。

ちなみに写真集は増刷を重ね2万部を超える好調なセールスだという。(松野)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ 出産 重婚 不倫 引退 写真集 細川 写真 社長 出版
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau