Perfume・あ〜ちゃんがONE OK ROCK・Takaと「結婚したい」と発言!? 交際続いていた!?
(06/22)

人気3人組テクノポップユニット・Perfumeの"あ〜ちゃん"こと西脇綾香が、ONE OK ROCKのボーカル・Takaと「早く結婚したい」と結婚願望を露わにしたという。『女性自身』が報じた。

5月中旬、都内のレストランの個室から「早くTakaくんと結婚した〜い!」という声が漏れてきたという。
「かにもうれしそうな声で、"彼が手料理をふるまってくれる""それがまたおいしいの""愛を感じるよね〜"などとすっかりのろけていました」(居合わせた客:女性自身)

両者の熱愛が最初に報じられたのは、およそ3年前。西脇綾香がTakaの自宅マンションに出入りする様子が『女性セブン』がキャッチ。当時から合鍵を持っており、朝方まで彼の部屋で過ごす日も少なくなかったとのこと。
Takaの魅力について、彼の友人は、
「Takaは男友達とばかりつるんでいますが、女性にはモテるんですよ。自分からガツガツいく肉食系ではなく、アーティストタイプ。音楽を熱く語るその姿に年下女性はキュンとくるようです」(引用:女性自身)
と語っている。

Takaは、演歌歌手・森進一と森昌子の息子。かつてはジャニーズグループ・NEWSに所属していた。脱退後、2005年5月にONE OK ROCKに加入。ロックバンドとして成功した。音楽にひたむきに取り組む姿勢に、西脇綾香は惹かれているのだろう。
所属事務所は「そのような事実はいっさいありません」と交際を否定。西脇綾香の発言すら一切事実無根としている。(柳井)


関連ニュース
Perfumeのあ〜ちゃんが激ヤセで拒食症の疑い! 細すぎる体型に心配の声多数!
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?
注目ワード
【人物】
西脇綾香 | ONE OK ROCK
【キーワード】
Perfume 西脇綾香 あ〜ちゃん ONE OK ROCK taka
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau