【訃報】ものまね芸人・春一番が死去! アントニオ猪木は「元気ですかーー!?」とコメント!

元プロレスラー・アントニオ猪木のものまね芸人として知られる春一番が7月3日、肝硬変に因り都内の病院で死去したことが分かった。

所属事務所「アネット」は死亡の経緯について、「2日夜に酒を飲んで就寝した。けさ4時に奥さんが目を覚ました際はいびきをかいていたが、奥さんが6時ごろに目を覚ますと呼吸が止まり、体が冷たくなっていた。急いで救急車を呼んで病院に運んだが、蘇生措置も実らなかった」と説明。
春一番は大のアルコール好き。2005年には腎不全で入院し、長期休養を余儀なくされた。復帰後もお酒は止められず、一日置きに摂取していたという。

アントニオ猪木は春一番の死去をうけて、事務所を通じて以下のコメントを発表した。
「送る言葉に相応しくないかもしれませんが、あえて、元気ですかー!!を送ります。謹んでご冥福をお祈りいたします。」

47歳での早すぎる死去に、ご冥福を祈りたい。(柳井)


関連ニュース
アントニオ猪木が腸捻転で衝撃の姿に! 見る影もないが闘魂は消えず!
芸能界借金額ベスト10を発表!! 借金額2853億円で1位に輝いたのはアノ人!!
元気があれば不倫もできる!? アントニオ猪木巨乳熟女とのお泊りが発覚!?
倖田來未猪木! ナイトライダーも! カーナビ音声に続々登場
注目ワード
【人物】
春一番 | アントニオ猪木
【キーワード】
春一番 アントニオ猪木 ものまね 肝硬変 アルコール 事務所 病院 猪木 冥福
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau