田中聖が完全終了! ヤクザ並にタトゥー入れてテレビ出演不可能!
(07/12)

2013年9月、「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNメンバー・田中聖。脱退後も芸能活動を続ける意思はあると表明しているが、仕事は少ない。それどころか、自らメディアに露出出来ない状態に陥れてしまったという。『BUBKA』が報じている。

「ジャニーズ時代にも尻や腰、唇の裏側などにタトゥーを入れており、それもクビを切られた理由の一つなのですが、ここに来て胸に大きな鷹の絵を、左右の二の腕には宇治の部分までドクロや拳銃など、かなり大胆なタトゥーを施したようです。本人はミュージシャンとして活動するからと、安易に考えているようですが、行き場がない時だからこそ、仕事の幅を広げておくべきなのに・・・本気で芸能界で生きていく気があるんでしょうか?」(田中を知る人物:BUBKA)

体の一部にタトゥーを入れている芸能人は少なくない。しかし、通常洋服を着ている時は見えない場所に掘っている場合が多い。日本では世間一般的にタトゥーの印象は悪く、もし田中聖が役者業を並行するとなると、役柄の幅は大きく狭まる。
『BUBKA』には、自慢のタトゥーを見せつけるようなポーズを取って撮影した彼の写真が掲載されている。

久々の映画出演となった『サンブンノイチ』では、持ち前の演技力が評価され、今後の活躍も期待された。それを己の手で潰してしまうとは、本当に芸能界で生きていきたいのか甚だ疑問である。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN タトゥー 刺青 ドラマ 田中 ジャニー 芸能 BUBKA 芸能界 仕事
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau