SUPER☆GiRLS・荒井玲良、AKB48の口パク現場目撃を暴露! 「絶対あれ口パクですよ」

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの荒井玲良が、CBCテレビ『ノブナガ』でAKB48の口パクについて暴露した。

「私たちは生歌なんですよ」とアピールした時、東野幸治や今田耕司が「他のアイドルも生歌じゃないの?」と尋ねると、荒井玲良は次のように答えた。

「私見たんですよ! リハーサルがありまして、アイドルが集まるリハーサルが。●●●がリハーサルしてたんですね。私たちの大先輩なんで、どんなリハーサルなのかなと。マイクは一応持ってるんですけどマスクしてるんですよ。マスクしてたら調整できないんですよ。声が出てるのにマイクが下がってたりするんですよ。これは口パクだって思って」

●●●の部分はOA上ピー音で隠されたが、話の流れからして間違いなくAKB48だろう。SUPER☆GiRLSは2010年結成、AKB48は2005年結成なので先輩にあたる。
あまりに生々しい暴露だった為、東野幸治らが「マスクの中側でめっちゃ口開けてんねんて」「マイクが遠くても通るくらいの性能なんやろな」とフォロー。しかし荒井玲良は「いや絶対あれ口パクですよ〜」と笑顔で否定した。

SUPER☆GiRLS含め他のアイドルグループは、AKB48が潰れれば自分達の仕事が増えると思っているはず。テレビ番組で堂々とAKB48の悪口を言えるのだから、相当敵対視している。
ただ、AKB48の口パクは以前から指摘されており、今さら暴露したところで大したダメージも無さそうだ。(船越)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
元SUPER☆GiRLS・前島亜美、事務所退社で芸能活動休止へ! 理由は明かさず!?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SUPER☆GiRLS | AKB48 | 荒井玲良
【キーワード】
SUPER☆GiRLS スパガ 荒井玲良 AKB48 口パク 生歌 東野 暴露 東野幸治
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau