人気ニコ生歌手・天月が「めざましテレビ」に素顔で出演!
(07/26)

ニコニコ動画での投稿動画再生数が2,500万回を超えるボーカリスト"天月-あまつき-"が、7月25日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に登場した。

天月-あまつき-は2010年に歌い手としての活動を開始。同サイトの「歌ってみた」カテゴリーにボーカロイド曲のカバーを公開したところ人気を博し、2012年にインディーズデビュー。そして今年7月16日、メジャーデビューアルバム『Hello, World!』をリリースした。
これまで素顔を隠したまま活動を続けてきたが、メジャーデビューにあたり遂に素顔を公開することになった。

『めざましテレビ』では、同じく「歌ってみた」がキッカケでデビューを果たしたGeroが天月-あまつき-にインタビュー。
動画投稿を始めた動機について尋ねると「ボーカロイドを知っておもしろいなと思った。母親に相談すると、『人生でいい経験になるならいいんじゃない!?』と言われた」と返答。
また、ライブでのコールアンドレスポンスが難しいという天月-あまつき-へ、Geroがアドバイスを伝授するが、取材後に行われたライブでは結局一度も出来なかった。今後一度は実現すると彼はカメラに向かって宣言した。

天月-あまつき-の1stアルバム『Hello, World!』は、オリコンCDアルバム週間ランキング初登場9位にランクインしている。(柳井)


関連ニュース
日南響子19歳は浮気女でニコ便器!? 元カレにウラ側暴露され自殺未遂!?
西村博之「在日認定で怒る人って…」と有名人を名指し批判!
神崎かおり19歳が妊娠! レイプ・風俗店勤務・AVデビュー経てシングルマザーに!
神聖かまってちゃん・の子が「言ったら消される」という事件とは!? 前田敦子関与!?
音楽家・星見蒼人(ぱにょ)逮捕! 女子高生にホテルでわいせつな行為!
注目ワード
【キーワード】
ニコニコ動画 天月-あまつき- 素顔 画像 めざましテレビ テレビ 動画 めざまし Gero
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau