高橋英樹は蛭子能収が大嫌い! 番組ロケで強烈な罵倒! 「お前なんで来たの??」
(08/08)

7月26日に放送されたテレビ東京系『独占生中継!隅田川花火大会』で、高橋英樹が蛭子能収を嫌っていることが明らかとなった。

花火大会開始前までの間、高橋英樹&高橋真麻親子と蛭子能収が東京・浅草を散策したロケ映像が流れた。
高橋真麻が進行役となり、ゲストの蛭子能収を「ちょっとスペシャルなゲストをお呼びしております」と紹介しようとすると、高橋英樹は「スペシャル!?」と不満気な表情に。

蛭子能収は同局の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』に出演中。高視聴率を獲得していることから「いやスペシャルでいいんですよ! 俺今テレビ東京の顔なんですよ!」とアピールするが、高橋英樹は「何でよりによって蛭子さんが今日のゲストなんだろうね?」と露骨に不機嫌さを顔に出した。
彼がゲストに呼ばれたのは、花火大会本番で第2会場からレポートする役割を担っている為。『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』で共演する太川陽介も一緒だ。それを聞いた高橋英樹は「太川は忙しくて蛭子だけが暇だったんだね」と誂うようなコメントをした。

高橋英樹が共演者をイジる姿はあまり見かけない。しかも妙に当たりが強い。『女性セブン』によると、OAでカットされた部分ではさらに強烈な罵倒を浴びせていたとか。
「『お前、バスの旅が当たってるからって調子にのるなよ、バカヤロー!』とか『蛭子、お前は相変わらずダメだな!』なんて罵っていたみたいなんです。野次馬のおばちゃんやスタッフには優しいのに、蛭子さんにだけ厳しいので、多くのスタッフが困惑したそうですよ」(テレビ東京関係者:女性セブン)

これほど執拗に蛭子能収を罵倒する背景には、かつて彼が高橋英樹司会の番組で晒した醜態が原因になっているそう。
「出演者がみんな泣いているなか、蛭子さんだけがニヤニヤしていて、高橋さんが激怒したことがあったんです。以来、高橋さんが蛭子さんを嫌がるようになったんですよ」(テレビ局関係者:同)

一見、娘を大切に想う器の大きい父親のイメージが強い高橋英樹だが、実は細かい部分を根に持つタイプのようだ。(船越)


関連ニュース
蛭子能収誌上お見合い結婚!!
注目ワード
【人物】
高橋英樹 | 蛭子能収
【キーワード】
高橋英樹 蛭子能収 嫌い 因縁 隅田川花火大会 大会 花火大会 花火 東京 女性 関係 蛭子 火大会 高橋 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau