滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
(08/17)

今年7月、元ジャニーズアイドルの赤西仁率いる"赤西軍団"が東京・六本木で一般人と警察沙汰のトラブルが起こした事件が報じられた。
赤西仁は8月6日に5thシングル『Good Time』をリリース。渋谷周辺で宣伝カーを旋回させ大々的に告知するなど芸能界入り残りを懸けて力を入れているが、彼を昔から面倒見てきた先輩タレントが激怒したという。『東京スポーツ』が報じた。

「ジャニーズの先輩、タッキー&翼の滝沢秀明が赤西に激怒しているんです。あまり知られていませんが、滝沢は赤西の兄貴分だった。赤西がジャニーズから独立した後も、彼のことを心配して、さまざまな相談に乗っていたんだといいますよ」(芸能事情通:東京スポーツ)

滝沢秀明は1995年入所、赤西仁は1998年入所で約3年先輩だ。ジャニーズJr.の兄貴分的存在として赤西仁や亀梨和也の面倒を見ており、KAT-TUNがジャニーズの異端児としてデビュー前からワイルド路線を突き進んだ時期も、「お前達はそれでいい」とアドバイスを贈ったとか。

元々KAT-TUNは堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたグループ。仕事に対しストイックな彼に怒られる事もしばしばあった。赤西仁も当然お叱りを受けるも、滝沢秀明が優しくフォローしていた故に言う事をあまり聞かなかったというエピソードも存在する。
赤西仁が退所した後も滝沢秀明は最大限サポートしてきたものの、それを裏切る行為を犯し、とうとう逆鱗に触れてしまったのだ。

「赤西は再デビューのために、滝沢に音楽関係者らを紹介させておきながら、いざ仕事の話となると一向に連絡がつかず、音信不通となってしまったというんです。さすがの滝沢も『ふざけるな!!』と憤慨していると噂されていますよ」(芸能関係者:同)

長年慕ってきた兄貴にも愛想を尽かれた赤西仁。もう妻である黒木メイサの稼ぎに頼るしかない!?(柳井)


関連ニュース
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
滝沢秀明のジャニーズJr.改革に批判の声高まる! 「いきなり近代化しすぎ」
滝沢秀明が元光GENJIメンバーを解雇する!? 「50歳定年制」でクビの対象に!?
滝沢秀明社長がジャニーズJr.の公式サイトを開設! コンサートを500円で生配信!
滝沢秀明が新社長の会社発足! Snow Manのメンバー改編など早速大改革実施!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明 | 赤西仁
【キーワード】
滝沢秀明 赤西仁 絶縁 退所 兄貴 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau