石原さとみが創価大学に入学か!? 経歴は創価高校卒、「大学に行きたい」発言も!

人気女優・石原さとみが最近一部雑誌のインタビューで「大学に行きたい」と発言したという。男女両性から人気が高く年々色っぽくなる彼女だが、唯一の"落ち度"として叫ばれているのが創価学会員疑惑。家庭環境や経歴からほぼ間違いないと言われ、創価大学進学説が浮上したのだ。

以前、ネット上に石原さとみの卒業アルバム写真と、何故か免許証まで同時に流出する騒ぎが起きた。免許証には石原さとみ本人であろう顔写真があり生年月日も完全一致。卒アル写真は創価高校の制服を着用していた。名前は"石神国子"と記されており、これが石原さとみの本名と思われる。

「創価高校の出身ならば創価大学に進むのがエリート路線。彼女は両親ともに学会員だとされ、本気の進学なら創価大に入るはず」(芸能プロ関係者:週刊実話)

しかしながら、著名人の石原さとみが大学進学となれば他の有名大学も黙っていない。水面下の争奪戦が予想される。
「少子化でどこの大学も経営は厳しい。私大は受験料で稼ぐのですが、今年度の志願者数は近畿大学が、4年連続1位の明治大学を抜きトップ。石原なら推薦という手もあるし、広告塔として喉から手が出るほどほしい人材」(予備校関係者:同)

筋金入りの創価学会員なら王道路線の創価大学を選ぶのが普通だが、果たして石原さとみが女子大生となる日は来るのか。(柳井)


関連ニュース
松本潤石原さとみが10年ぶりの濃厚キス!? セフレ水原希子と奪い合い!?
石原さとみ、酔うとD乳押し付け男性誘惑!? 事務所も不安視する大胆酒グセが判明!
川崎麻世に新たな不倫発覚! 石原さとみ似美女をお持ち帰り!
石原さとみ整形疑惑!? 「唇、目、鼻筋からアゴのラインをちょっとずつ」の声!
俳優・井浦新、石原さとみとのデート提案にタジタジ! 「それも…いいですね…」
注目ワード
【キーワード】
石原さとみ 創価高校 創価学会 宗教 創価大学 写真 学会 関係者 免許 会員 彼女 関係 石原 さとみ 高校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau