手越祐也がスイスで大恥! セントバーナード財団に激怒され逆ギレ!

ジャニーズグループ・NEWSメンバーの手越祐也が、8月17日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』でスイスの現地民に怒られた裏話を明かした。

「珍獣ハンター手越 in スイス」と題し、セントバーナードのコスプレをした手越祐也がスイスを訪れ、バブルフットボールや人間ハムスターウィールに挑戦する企画を実施。
番組冒頭、セントバーナードに関するクイズを出題した際、手にぬいぐるみを持っていた手越祐也だったが、当初の予定は本物のセントバーナードが用意されていたという。

番組によると、セントバーナード財団が彼のコスプレを見るなり「ふざけているのか!」と激怒。用意したセントバーナードを連れて帰ってしまった。
手越祐也は「『伝統を大切にしてるからお前の横には立ちたくねぇ』って言われた」と説明。勿論現地民を冷やかすつもりは無かったが、コスプレ衣装が思わぬ悪影響を及ぼしたようだ。

面と向かって激怒された手越祐也は「そりゃないでしょうよ! 俺だってアイドルだし頑張ってやってるのに!」と本音をぶっちゃけ。自分達の意図を汲み取らず一方的に拒否したセントバーナード財団に、彼の方も怒り心頭の様子。

コスプレ衣装を着たまま事情を説明する手越祐也の姿がなんとも悲しく見えた。


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 スイス セントバーナード コスプレ 激怒 手越 現地 バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau