スザンヌ、初単独DVDで人魚姫に変身
(12/25)

人気タレントのスザンヌ(すざんぬ=21)が22日、初の単独DVD「九州青春銀行スザンヌの水族館でマーメイドショー!」の発売記念イベントを都内で行った。

同DVDは、福岡地区RKBテレビで放送されているバラエティ番組「九州青春銀行」で、水族館を盛り上げるために行われた企画をDVD化したもの。

「(撮影で)サメ待ちが何回かありました」と笑わせたスザンヌは、過酷な合宿を経て「泳ぎが不得意だったけれど、得意になりました」とニッコリ。ただ練習当初は「マーメイドで足が拘束されて、マーメイドのまま溺れました」と茶目っ気たっぷりに語った。

この日はサンタの帽子を被って現れたスザンヌだったが、クリスマスは残念ながら仕事だという。
「去年は相沢真紀ちゃんとすっぴんでカラオケ、切なかった。カレシは時間をかけて見つけたい」と話し「指輪?金属アレルギーなのでいらない。移動中に寝るので温かいひざかけがほしい」とクリスマスプレゼントをリクエスト。また「30歳ぐらいまでには結婚したい」と密かな結婚願望を打ち明けていた。

スザンヌといえば、「ヘキサゴン」に出演中の“おバカ”タレント野久保直樹(のくぼなおき=26)との熱愛が噂されたばかり。ひざかけの送り主は一体誰になるのだろうか。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
スザンヌ ヘキサゴン 野久保直樹 相沢真紀 DVD 結婚 青春 野久保なおき ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹 直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau