Sexy Zone・菊池風磨と女優・伊藤沙莉のイチャつき画像が流出で炎上!
(08/27)

フジテレビ系『GTO』で男子生徒役を演じているジャニーズグループ・Sexy Zoneの菊池風磨が、共演者の女優・伊藤沙莉と親密な関係だとネット上で話題になっている。

騒動の発端は、画像共有アプリ「instagram」にて菊池風磨本人と思われるアカウントが伊藤沙莉との仲睦まじい画像を掲載。Sexy Zoneメンバーの松島聡やジャニーズJr.の松村北斗らが同ページにコメントを書き込んでおり、偽アカウントではなく本人の可能性が非常に高い。「LIVE見に来てくれてありがとうございました!」と菊池風磨が返信したコメントもある。
さらにTwitterでは、菊池風磨の膝上に伊藤沙莉が座っている画像も流出。二人の只ならぬ関係に憤慨したSexy Zoneのファンが、伊藤沙莉のTwitterに怒りのコメントを多数送りつけ炎上する騒ぎが起きた。

伊藤沙莉は8月16日にTwitterで菊池風磨に関し、「皆を笑わせたり、励ましたり、皆が彼から元気をもらいました。最高のムードメーカー。とってもグレートでしたよ」と彼の人柄を褒めていた。そのタイミングが丁度画像流出と重なってしまった。
翌日には、「久々にTwitter開いたら大変なことになってて驚きました。いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪文をツイートしている。

交際の真偽は不明なものの、菊池風磨が芸能人として脇が甘く、非公開のアカウントとはいえプライベート画像を安易に掲載した事が今回のトラブルを招いた。多くの女性ファンを抱えるアイドルという立場をしっかりわきまえていればならない。
共演者女優と夏を満喫する前に、「つまらない」と不評の『GTO』をどうすべきか皆で考えた方が良い。(船越)


関連ニュース
菊池風磨はSexy Zoneの曲を全然覚えてない? 自分の曲なのに「何これ?」
伊藤沙莉、恋人と破局後に激ヤセか!? 蓬莱竜太の不倫報道にショック!?
伊藤沙莉、新しい家族が増えたことを発表! 兄・伊藤俊介も赤ちゃん抱いて笑顔!
菊池風磨は先輩の中丸雄一にタメ口!? ユルいノリが不評だったアノ大仕事!
菊池風磨の父親・菊池常利に盗作疑惑浮上! パクられた歌手が告発!
注目ワード
【人物】
菊池風磨 | 伊藤沙莉
【キーワード】
Sexy Zone 菊池風磨 伊藤沙莉 GTO インスタ 女優 伊藤 菊池 共演 本人 Twitter 関係 Sexy
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau