金山一彦、芳本美代子との婚姻中からクズっぷり発揮! 「お前ふざけんな」と激怒された!
(08/29)

大渕愛子弁護士との電撃再婚を『行列のできる法律相談所』生放送で発表した俳優・金山一彦が、8月26日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演した。

この収録時にはまだ再婚を公に発表しておらず、"離婚さん"側の立場でトーク。2013年7月に離婚した元妻・芳本美代子との結婚生活について、3日連続で連絡もせず自宅に帰らなかったことがあると告白。何をしていたのかは言及しなかったものの、芳本美代子は温かく迎え入れてくれたという。しかし、「お前ふざけんじゃねぇよ」「ちゃんとしろよ」などと寝言で文句を言われたのが辛かったそう。

明石家さんまや他の出演者も、金山一彦が3日間も家に帰らなかったのが悪いと指摘。金山一彦は1996年の入籍から1年で別居、そして女優・河合美智子との不倫が発覚するもなんとか復縁した経緯の持ち主。芳本美代子の両親に陳謝して二度と同じ過ちを犯さないよう誓ったのに浮気を疑われても仕方ない行動をしてしまったわけだ。

芳本美代子とは"円満離婚"だと語っていた金山一彦。だが、一生懸命選んだプレゼントを一度も使ってくれず、現在は電話しても無視され、養育費を送りたいのに彼女が口座番号を変更して教えてくれないとのこと。どう見ても円満に別れたとは思えない。金山一彦のだらしなさに愛想を尽かした芳本美代子が離婚を決断したと考えるのが自然だろう。中学生の娘の親権も芳本美代子が持っている。

そもそも、今頭の中には新妻・大渕愛子のラブラブ生活しかないのかもしれないが・・・。(柳井)


関連ニュース
小川菜摘、浜田雅功と不倫した吉川麻衣子を土下座&芸能界引退へ!
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
森進一が50代女性と不倫! 孫持ちのファンクラブ会員を密会!
浜田雅功がグラドル・吉川麻衣子と不倫! 別宅で半同棲ヤリまくり!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
注目ワード
【人物】
金山一彦 | 芳本美代子
【キーワード】
金山一彦 芳本美代子 離婚 不倫 浮気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau