プロが明かす整形芸能人の見分け方! 目・鼻・頬・額・・・お宝情報続々!
(08/30)

8月21日放送の毎日放送『メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー』で、高須クリニック大阪院院長の高須敬子氏と芸能レポーター・長谷川まさ子が、整形芸能人の判別方法を暴露した。

高須敬子は名の知れた著名人も多数施術した経験があり、わざわざ東京からやって来る人物もいると告白。都内でやるとすぐにバレる危険性が生じるからだ。
院内では誰にも遭遇しないようインカムで呼び出される。芸能人は美容整形外科にとって大事な顧客のため、"芸能人割引"が存在する医院も多いとか。

仕事柄、芸能人を至近距離で見る長谷川まさ子は、「(ボトックス注射等により)頬が固まってて、目が笑っていても頬が動かない」人はほぼ間違いなく整形だと指摘。また、「目を見開いてもおデコにシワが出ない」人は、おデコの皮膚を釣り上げて髪の毛の下で縫い合わせているそう。
テレビ画面では見えにくいが、特に男性の場合、首の横に傷跡が残ることが多く、横から見るとハッキリ分かるのだと言う。

鼻を高くするためシリコンを入れる芸能人も少なくない。高須敬子氏は実物のシリコンを持参。切開してシリコンを入れると不自然に鼻筋が高くなる恐れがあり、見分けるポイントの一つだと説明した。
ジャンルとしては、意外にも男性演歌歌手が顔の整形手術をやりたがる。年を取っても女性にモテたいという意思の表われか。

ちなみに、「美容整形でなりたい顔」男性1位はL'Arc〜en〜Cielのボーカル・hyde。女性は乃木坂46メンバー・白石麻衣。顔全体における目のバランスが良い"黄金比"な点がオーダーが多い理由だという。(柳井)


関連ニュース
高須克弥院長が80股騒動の岡田斗司夫に激怒! 不義理やビッチ発言に「ヤツは最低だね」
安藤美姫高須院長が不倫!? 現彼女・西原理恵子がブログで暴露!
安藤美姫の子供の父親南里康晴じゃなかった! 年上男性のパトロンがいた!
高須院長&西原理恵子交際宣言! 20歳差の異色カップル誕生!
モナ「豊胸したい」少年”のようなオッパイだった!?
注目ワード
【人物】
高須克弥
【キーワード】
整形 見分け方 芸能人 美容整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau