生田斗真といきものがかり・吉岡聖恵が熱愛か!? 大物カップル誕生へ!?

8月27日のFBS福岡放送『めんたいワイド』にて、イニシャルトークで芸能人の最新熱愛情報が伝えられた。

同番組によると、「人気俳優I・T」と「人気グループボーカルのY」の熱愛が近日中に発覚するとのこと。さらにイニシャルのヒントとして、「俳優ITはガタイが良い。苗字が"い"で始まる」「人気ボーカルYのグループは紅白に出た事ある男女混合」「二人の年齢はほぼ同じ」と紹介された。
女性側について出演者の一人が「ひらがなだけのグループ?」と訊ねると、芸能リポーターは「鋭い!」とコメントした。

これらのヒントから、I・Tが生田斗真、ボーカルYが吉岡聖恵だと予想されている。生田斗真がガタイの良い俳優という点は少々引っかかるが、ジャニーズ所属ながらほぼ役者業一本に絞って多くのドラマ・映画に出演する彼ならそう称しても不思議ではない。
実は過去に熱愛スキャンダルが殆ど無い生田斗真。石原さとみや吉高由里子との熱報道も噂レベル。確定的なスクープを撮られていない。『週刊女性』は現在彼と吉岡聖恵の2ショットを虎視眈々と狙っているという。

なお、「人気俳優I・T」に関しては、お笑い芸人・エハラマサヒロ似の俳優・石井智也ではないかという声もある。(柳井)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
注目ワード
【人物】
生田斗真
【キーワード】
生田斗真 いきものがかり 吉岡聖恵 イニシャル 人気俳優IT いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau