宮崎宣子アナがレコード会社勤務の夫と離婚! 離婚原因は「自爆しました」
(09/05)

元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子が、今夏に離婚していたことが分かった。『スポーツ報知』が伝えている。

同誌の取材に対し、宮崎宣子は「尽くしすぎて自爆しました。トゥーマッチ離婚ですね」とコメント。大手レコード会社に勤務する夫とは2009年に知り合い、約10ヶ月の交際を経てゴールイン。多忙な夫は明け方近くに帰宅する日も多く、健康を気遣った彼女は近所の薬局に相談しながら栄養バランスに配慮した弁当や野菜ジュースを作ったり、野菜を摂取してもらうため朝食からタジン鍋を作る献身ぶりだった。

夫は休日家でゆっくり過ごすことが多く、週末のデートを楽しみにしていた宮崎宣子はストレスが蓄積。「私と一緒にいるより彼を解放してあげた方がいいと思ったんです。尽くしすぎたのも、自分の存在意義を確かめたかっただけだったのかも」と最終的に半ば自暴自棄に陥り、離婚を決断したという。

元夫には自らプロポーズをして結婚生活が上手くいかなかったため、「もう二度と自分からプロポーズはしないし、(交際)1年未満で結婚はしません」と宣言している。(柳井)


関連ニュース
元日テレ・宮崎宣子 フリーアナとして活動再開! 「さまざまな分野に挑戦したい
日テレ・宮崎宣子アナが結婚退社へ! お相手は休養期間を支えたイケメン会社員!
夏目三久アナ、日テレ退社後初レギュラーが決定! 宮崎宣子アナ復活へ!
宮崎宣子アナの休養理由は局内からのパワハラ! 日テレにいよいよピンチ到来!?
フリーになり損ねた宮崎宣子アナが受けた代償とは!? 番組降板の裏側!
注目ワード
【人物】
宮崎宣子
【キーワード】
宮崎宣子 レコード会社 離婚 自爆 結婚 宮崎 交際 野菜
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau