杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」

9月10日放送の関西テレビ『ハピくるっ!』で、杉浦太陽が娘の同級生の母親から苦情を受けていると明かした。

小学校一年生の長女・希空の写真をブログに載せるため学校内で撮影していたところ、「ウチの子が映らないようにして欲しい」と同級生の母親が校長に直訴。
ブログに子供達の写真を載せる時には顔をモザイクで隠すものの、「これはウチの子じゃないの!?」「ブログに載せないで」と指摘されることもあるという。校長から話を聞いた同夫妻は、今後学校内で写真を撮らないと学校側と約束した。

杉浦太陽は一ヶ月で150回以上ブログを更新する月もあり、ほぼ毎日子供の写真を載せている。小学校に進学した長女の写真も掲載したい気持ちは分かるが、アクセス数が多いブログだけに一般家庭の親御さんは気になってしまうのだろう。
もしくは、世間から嫌われているタレントのブログに自分の子供が載るのを毛嫌いしているのかも!?(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 ブログ ママ友 学校 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau