大江麻理子が15歳年上男性と結婚! マネックス社長・松本大と入籍報告!
(09/17)

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが、マネックスグループ代表取締役社長CEO・松本大と結婚することを発表した。

自身のTwitterで、「このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。これからも変わらず仕事に邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」とフォロワーに向けて報告。

松本大もブログにて、「私事ですが、ご報告させていただきます。数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。今後ともよろしくお願いします」と手短かに報告している。

大江麻理子は現在35歳、一方の松本大は50歳、15歳差の"年の差婚"となった。寿退社の予定は無く、今年3月末からキャスターを務める『ワールドビジネスサテライト』は継続して出演する見込み。

男性人気が高い大江麻理子だけに、お金持ち社長との結婚にはショックを覚えた人も多数いるだろう。また、『モヤモヤさまぁ〜ず』で共演したさまぁ〜ずの三村マサカズは、「大江は律儀だから、前もって聞いてましたよ。結婚の報告をする大江は頬が赤らんで素敵だった。お幸せにー! 松本麻理子!」と祝福のツイートを投稿した。(船越)


関連ニュース
好きな・嫌いな女子アナ」ランキング発表! 大江麻理子がV2&フジ嫌われ過ぎ!
スタッフが選ぶ好きな女子アナ」ランキング! 1位大江麻理子、2位は元日テレの…
好きな・嫌いな女子アナ」ランキング発表! 加藤綾子が首位陥落&フジ嫌われ過ぎ!
テレ東・大江麻理子アナ後任決定! 須黒清華&繁田美貴が大抜擢!
テレ東・大江麻理子の後任、「モヤさま」は狩野恵里で「アド街」は須黒清華に決定!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大江麻理子
【キーワード】
大江麻理子 松本大 結婚 テレビ東京 マネックス テレビ 松本 社長 報告 東京 大江アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau