辻希美、ミニモニ時代の体重65kgだと判明! 吉澤ひとみも今より15kg太っていた!
(09/25)

元モーニング娘。メンバーの辻希美が9月16日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、現役当時の体重を告白した。

「モー娘。時代最悪の思い出」というテーマで吉澤ひとみが「セクシー8というユニットの衣装」だと話し、体重が今よりも15kg重かったと明かすと、司会の後藤輝基が辻希美に「結構太りやすい?」と尋ねた。
すると辻希美は「65kgぐらいありました」とカミングアウト。ご存知の通り彼女は身長150cm以下のメンバーで構成されたユニット"ミニモニ。"の一員。アイドルとして途轍もない肥満体だ。

安倍なつみもこの事実を知らなかったようで「えっ、嘘でしょ!?」と驚いた。辻希美は自身を弁解するように「筋肉質なのでたぶん体重が重めに出るんですね」と言いつつ、「跳んだら(衣装の)ボタンがパーンって飛んだ時とかあった」と告白。それほど衣装がパツパツだったということである。

当時モーニング娘。は人気絶頂期。多忙を極めストレス解消を食事に求めてしまったのかもしれない。むしろ65kgの体重であれだけ踊れた事がある意味スゴい!?(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 吉澤ひとみ
【キーワード】
辻希美 体重 デブ 嫌い 吉澤ひとみ 告白 モーニング娘。 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau