ブラザー・コーンが逮捕から2年で活動再開! 妻から腎臓移植受けていた!
(10/01)

二人組歌手グループ・バブルガムブラザーズのメンバーで、2012年6月暴力行為等処罰法違反の容疑で逮捕・略式起訴されたブラザー・コーンが本格的に歌手活動を再開することが分かった。

10月1日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』では、逮捕から空白の2年間について独占告白。事件後、仕事がほぼ全て無くなり、妻の佳子さんは「バカだな」と呆れ果てながらも彼を支えていくと決意。
ブラザー・コーンは47歳の時腎不全と診断され、妻が腎臓の1つを提供することを申し出たという。彼は拒否したが、妻の意思が固く臓器移植が施されたのだ。

それから10年、警察沙汰を起こしてもなお離婚せず、ブラザー・コーンに尽くしてきた佳子さん。歌は続けて欲しいと願っており、彼は11月にミニアルバム『Re.KORN』をリリースする予定。
「ご心配をかけ、信じてくれた人を裏切ってしまいましたが、これからは償いの気持ちで歌に頑張っていきたいです」と彼は多くのファン、そして自分をずっと支えてくれた妻に対し、全力で歌手活動に取り組む。

ブラザー・コーンにとって妻は"かみさん"ではなく"神様"。一生頭が上がらない存在だと話している。(柳井)


関連ニュース
ブラザー・コーン 釈放直後に反撃! 暴言電話は元マネージャーの罠だった!?
逮捕のブラザー・コーン、バックに大物暴力団関係者の影アリ!?
ブラザー・コーン逮捕状! 暴力団の名前出し元マネージャー脅す
注目ワード
【人物】
ブラザー・コーン
【キーワード】
ブラザー・コーン バブルガムブラザーズ 逮捕 マネージャー ブラ 歌手 歌手活動 ザー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau