江頭2:50、初自著発刊記念サイン会で、下半身丸出しの大暴走!!

初の著書「江頭2:50エイガ批評宣言」(扶桑社)を発売、作家デビューを果たした江頭2:50(えがしらにじごじゅっぷん=42)が、22日、東京・渋谷HMVでサイン会を行い、イベントでは、おなじみ江頭の放送禁止用語の多発や危険行為に、ファン約200人が熱狂する騒ぎとなった。

実は大の映画マニアという江頭は「月10本くらいは観てる。毎回1人で(映画を)観にいく。じゃなきゃ集中できない」と映画への熱い想いを語った。

同作品は、江頭の35年にわたる映画愛好歴を綴った本格映画評論集。冠番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」の目玉コーナー「エィガ一刀両断」で紹介されたトーク傑作選を中心に、コメディー映画、角川映画、韓流映画、北朝鮮映画への深い愛情を描いたもの。

映画評論家の水野晴郎に帯文を書いてもらったことに「水野さんしかいないと思った。うれしかったー!」と感激した様子で話した。

芸人本ブームのなか、江頭は「売れたらその部数だけ髪の毛を増やす」と宣言。だが、報道陣から「トレードマークなのに?」と突っ込まれると「そうか。じゃあやめる」とあっさり撤回。

そして「俺を毛嫌いしてる奴に読んでほしい。男がシンパシーを感じる本。女にはわからん!」と言い張り、「いや、たぶん分かりますよ」と女性ディレクターが答えると「お前チンコついてんのか?」と襲いかかったり、「放送できなくしてやる!」と放送禁止用語を連発し、自身の黒タイツを下げてみせるなど、大暴走しまくった。(松野)


関連ニュース
江頭2:50とフィッシャーズのコラボが大失敗! Youtuber人気が失速か!?
江頭2:50支援太りを懸念している!? オファー殺到もテレビに現れないワケとは!?
男を上げたエガちゃん、白スパッツが28万2000円落札!!
単身被災地へ乗り込んだ江頭2:50に出演オファー殺到!? 再現ドラマ、さらにはCMまで!?
被災地に物資と笑いを届けた江頭2:50が真相激白! 「全然大したことじゃないんだよ」
注目ワード
【人物】
江頭2:50
【キーワード】
江頭2:50 サイン会 映画評論 水野晴郎 芸人本 映画 放送 放送禁止
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau