中山美穂の彼氏・渋谷慶一郎が抱き寄せ2ショット画像公開で大炎上!

女優・中山美穂と交際中だとされる音楽家・渋谷慶一郎が、写真共有アプリ「instagram」に2ショット画像を投稿した。

この写真は、フランスのパリと思われる誰もいない夜の路上で、渋谷慶一郎が中山美穂の肩を抱き寄せ、髪の毛に口付けをするような格好で撮影されている。
あえて文章を付せず写真のみで、二人の親密度を世間にアピールしたかったのだろうか。交際宣言のつもりかもしれないが、コメント欄には批判の声が殺到。炎上状態に陥った。

「恋愛しようが写真を撮ろうが、そんなの勝手にすればいい。ただ、わざわざ今、この写真を載せる必要があるのかってこと。」
「男の子とはいえ、まだ10歳の子どもがそう割り切って考えられるとは思えません。お父さんを選んだとはいえ、お母さんの事が気にならない訳がない。そんな息子さんがこの写真を見てしまったら・・・」

同日アップした別の写真にも、多数の友人に混じって中山美穂が写っており、もはや彼女の存在を世に知らしめているとしか考えられない。
「息子さんもいる町でこんな写真浮かれて撮るって友達もすげーなって思いました。」
「今頃、子供はどうしているかなって考えてみたら」
この投稿にも、否定派と擁護派が激しい議論を繰り広げている。言わずもがな、渋谷慶一郎本人は一切コメントを書かず、ただただ新たな投稿を載せるのみ。

批判の根源は、渋谷慶一郎の投稿云々よりも中山美穂が不倫の挙句、元夫・辻仁成と離婚した経緯が反感を買っている。彼と10歳の息子が暮らすパリで不倫相手とラブラブ写真を撮りネット上に載せることを同意したわけだ。
誰と付きあおうと個人の自由。ただ、二人だけでひっそり愛を育めば良いだけの話である。(船越)


関連ニュース
中山忍が姉・中山美穂を美しさで逆転!? 2ショットが公開処刑レベル!?
中山美穂、「FNS歌謡祭」出演を猛省!? 「もっとトレーニングを・・・」と歌下手認める!
中山美穂が音楽家・渋谷慶一郎と不倫! 再婚へ向けた話も進展中!
中山美穂がマスコミにブチギレ! しつこい取材に「やめてもらえますか!」
中山美穂辻仁成と離婚! 夫の女性関係が原因!?
注目ワード
【人物】
中山美穂 | 渋谷慶一郎
【キーワード】
中山美穂 渋谷慶一郎 インスタグラム 画像 彼氏 不倫 交際 批判 写真 渋谷 息子
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau