濱田龍臣がイケメンに成長して「相棒13」登場も、演技がヘタと酷評!

NHK大河ドラマ『龍馬伝』や日本テレビ系『怪物くん』等多くのドラマで子役として活躍してきた濱田龍臣が、急速な成長を遂げている。

10月22日に放送されたテレビ朝日系『相棒 season13』第2話にゲスト出演。ゴールデン帯の連続ドラマは2012年7月期の『浪花少年探偵団』以来、約2年ぶり。現在は14歳になった。
思春期を迎え、彼の外見は大きく変貌。天然パーマがトレードマークだった髪型はストレートヘアに。身長は水谷豊や成宮寛貴より高く見える。顔付きも一気に大人っぽくなった。

ただ、視聴者は外見よりも演技力に思わず驚いてしまった模様。子役にも関わらず演技がお世辞にも上手いと言えないのだ。
「子役なのに演技が棒www」
「滑舌が悪くなったのかな(゚∀゚)」
「長ゼリフ暗記しましたーってレベルじゃねえか」
「芸歴は結構立派な感じなのに下手だよな」
「口調より棒なのが気になる」

いくらイケメンに育っても、演技力が伴っていなければ、いずれ淘汰されてしまう。思春期を終えた頃にはまた違った姿が見られるかもしれない。子役出身で成人後も人気を保つ役者はごく僅かと言われるだけに、濱田龍臣には今後とも頑張ってもらいたいところだが・・・・。(船越)


関連ニュース
松坂桃李主演で「ガッチャマン」が初の実写映画化! 人気若手俳優が勢揃い!
人気子役・濱田龍臣が撮影中に骨折! しかし、翌日には骨折を隠して即仕事!
注目ワード
【人物】
濱田龍臣
【キーワード】
濱田龍臣 イケメン 相棒 演技 現在
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau