あいのり・くぅが芸能界“初”デビューをアピールの必死

「あいのり」10月放送分でモリケンに告白され、カップルになり帰国した小悪魔くぅこと熱田久美(あつたくみ・21)が早速芸能活動開始!

12/25発売の「FLASH EXITING」でグラビアデビュー! しかもカメラマンは篠山紀信の豪華版だ。巻頭グラビア&表紙という破格の扱いに、出版社の期待がにじむ。

熱田は自身のブログ「KUMI☆voice〜Only the life one time〜」の12/24付のエントリーで同デビューを報告。

「『結局あいのりの子は売名なのー?』とか『調子に乗ってる!』とかってよく言われてるかと思いますが、そんなつもりは本当に全くありません。

現に事務所に所属し、芸能活動を始めたのも帰国後でした。

まぁ‥昔から芸能界に興味があったのは事実で、きっかけというか、踏み出す1歩になったのかなーって今は思ってて‥(以上同ブログより引用)」

芸能活動は帰国後が初めての様な書き方をしているが、あいのり参加前から芸能活動をしていた様子は、講談社のグラビアに売り込む様子が既に明らかにされている。

「あいのり」効果でどこまで行けるか?(淺川)


関連ニュース
あいのり3月で終了!ラブワゴン地球無期限の旅に幕
「あいのり」新人のくぅ!タレントではないかと疑惑浮上!
注目ワード
【人物】
熱田久美
【キーワード】
あいのり くぅ 熱田久美 モリケン FLASH 帰国 芸能 デビュー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau