V6・長野博と女優・白石美帆が極秘デート! 滝沢沙織が恋のキューピッドに!

ジャニーズグループ・V6の長野博と、女優・タレントとして活躍する白石美帆のデート現場を『女性セブン』がキャッチした。

同誌によると11月上旬、白石美帆が出演する舞台を終えると高級外車に乗った長野博と合流。そのまま横浜中華街へ向かい、車を降りた後は自然と手を握り合い、白石美帆が彼の腕に密着しながらお店へと向かったという。
二人が交際するキッカケとなったのは、長野博が司会を務めるテレビ番組だったようだ。

「白石さんは、長野さんが進行役を務める都会に住む女性たちに、週末の田舎暮らしを提案する体験型バラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』に、これまで何度も出演しているんです。この番組で長野さんとともに進行役を務めるのが、白石さんのゴルフ仲間で仲良しの滝沢沙織さんなんです。彼女がふたりの交際を後押ししてつきあうことになったみたいですよ」(白石の知人:女性セブン)

長野博はV6メンバーで坂本昌行に次ぐ二番目の年長者。しかし熱愛報道で騒がれたことが殆ど無い。ジャニーズグループには「結婚するのは1組に1人」という"鉄の掟"が存在すると言われる。年下の井ノ原快彦が2007年に瀬戸朝香と結婚した為、掟に従えば入籍は難しい。
一方の白石美帆も、20歳でTBS系『スーパーサッカー』アシスタントに抜擢されデビューを果たしてから16年。現在36歳になった。年齢的にも、そろそろ落ち着きたいところだろう。

今後どのような進展を見せるのか注目だ。(柳井)


関連ニュース
白石美帆ヘアヌード疑惑が浮上!? 長谷川博己との失恋ショックは未だ癒えず!
V6が今度こそ解散!? 坂本昌行岡田准一相次いでスキャンダルの理由!
白石美帆、元カレ・長谷川博己の顔も見たくない!? 鈴木京香との交際発覚に怒り爆発!?
白石美帆&長谷川博己が3年間の交際に終止符! 結婚確実といわれた二人に何が!?
長谷川博己&白石美帆復縁疑惑浮上!? 長谷川のマンションから白石の姿・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
白石美帆 | 長野博
【キーワード】
長野博 白石美帆 滝沢沙織 デート 熱愛 結婚 交際 出演 女性 長野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau