SPEED今井絵理子離婚で困った!とうとうヌードに!?
(12/30)

今年9月、自身の公式サイトで離婚を発表した、元SPEEDの今井絵理子(いまいえりこ・24)

175Rのボーカル・SHOGOとの2004年6月のデキ婚では、直前まで全く知らされていなかった事務所を激怒させ、事実上のクビに。

事務所所有のマンションも追い出され、それまでの月給200万円から収入ゼロに。長男を出産した翌年の05年からは「elly」の芸名で活動したが鳴かず飛ばず。

そして今回の離婚。

経済的な自活が必要になる今井の足下を見て? 写真週刊誌からヌードの話が持ち込まれたという。

「一部報道では、元人気ポップスグループSのメンバーがギャラ推定500万円で写真週刊誌に掲載するためにヌードを撮影した、と伝えられた。

記事にはグループの昔の写真がシルエット風に掲載されており、すぐにSPEEDだとわかる。

となれば脱ぎそうなのは、今井に絞られてしまう。Xデーは早くて08年春といわれています」(芸能記者・週刊実話)」

今井のヌードに需要はあるのか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
今井絵理子は月給20万!?離婚までは厳しい金銭苦だった?
今井絵里子と離婚した175R小阪由佳熱愛!!実は不倫だった?
SPEED今井絵理子離婚!結婚生活わずか三年!!
今井絵理子別居していた!離婚も時間の問題!?
注目ワード
【キーワード】
SPEED 175R SHOGO デキ婚 離婚 今井 写真週刊誌 写真 事務所 週刊誌
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau