斎藤工が衝撃ヌード披露! 全裸で股間隠すポーズ!
(12/05)

フジテレビ系ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で上戸彩と不倫する男性役を好演した俳優・斎藤工が、『週刊文春』でヌードグラビアに挑戦している。

巻頭写真に載った彼の姿は衝撃的だ。まさに今年ブレイクを果たしたイケメン俳優が、ヌードになり股間を隠す格好や、黒ブリーフを穿いて子供用三輪車をこいでいる。今回の撮影のテーマも"不倫の情事"だといい、女性カメラマンと3時間にわたり濃密なセッションを行い、官能的な写真が完成した。

グラビアに挑戦した理由について斎藤工は、「今回の撮影で裸になりましたが、役者って、普段人に見せない恥部をどこかで晒す仕事なんですよ。半端なところでせめぎ合うより、振り切れたものを表現したい」とコメント。大概の俳優が避けるであろう仕事に敢えて挑み、思わず見惚れてしまう作品を生み出した。

役者として一皮も二皮も剥けた斎藤工は来年さらにブレイクすること間違いない。そういった意味でも、非常に貴重なグラビアである。(船越)


関連ニュース
斎藤工、苦境の小規模映画館を救う男気発揮! 席を買い取る異例の支援!
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
斎藤工が暴力団に絡まれた一部始終を告白! 事務所に連行され・・・
斎藤工の勢いが急激に失速した裏事情! 主演を担う器ではなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斎藤工
【キーワード】
斎藤工 ヌード 全裸 陰部 昼顔 不倫 俳優 写真 仕事 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau