鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
(12/10)

モデル・タレントの鈴木奈々が、Kis-My-Ft2メンバー・北山宏光を執拗に「ブサイク」などと罵り、ツイッターが大炎上した。

12月2日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』で、ローラが北山宏光を舞祭組の一員だと勘違いしており、本人が訂正して彼女がお世辞混じりに「よーく見たら全然カッコイイと思う」などとトークを繰り広げた時だった。
それまで沈黙を守った鈴木奈々が突然、「私は全然タイプじゃない! スゴイ嫌いな顔なんです、大嫌いな顔!」と発言。さらに、北山宏光から"壁ドン"をされる展開になった。間近で彼の顔を見た鈴木奈々は「近くで見たほうがすごいブサイクでした」「すごい嫌いです」と再び嫌悪感を露わにした。

鈴木奈々のツイッターには、北山宏光のファンから、「お前、脳内小学生以下だもんね。宇宙一大嫌い」「ブサイクとか言うな」「あなたのことが世界一嫌いになりました」など、仕返しとばかりにバッシングが相次いだ。
なぜ彼女が何度も北山宏光を侮辱したのかは不明だが、好感度が低い鈴木奈々がそのような発言をしても反感を買うだけだ。もう少し身の程を弁えた方がいい。(船越)


関連ニュース
元Kis-My-Ft2・北山宏光、改名したWEST.にノーテンキなエール贈り好感度下げる!
元Kis-My-Ft2の北山宏光が滝沢秀明の「TO BE」に移籍! 今後についても言及!
Kis-My-Ft2、北山宏光退所前最後のシングルは投げやり!? 前代未聞の販売方法!
Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズ事務所退社を正式発表! 皆で引き留めるも意思揺るがず!
北山宏光のジャニーズ事務所退社は予見できた? 兆候や異変が多数存在していた!
注目ワード
【人物】
鈴木奈々 | 北山宏光
【キーワード】
鈴木奈々 Kis-My-Ft2 北山宏光 中居正広のミになる図書館 炎上 鈴木 彼女 発言 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau