B'z・稲葉浩志にカツラ着用疑惑! 不自然にフサフサな髪の毛の正体・・・

日本を代表する音楽ユニット・B'zのボーカルを担当する稲葉浩志が、カツラを付けているのではないかという疑惑が浮上している。

12月26日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲストで出演したB'z。昨年50歳を迎えたとは思えないパワフルなボーカルで観客や視聴者を魅了した稲葉浩志だが、いくらなんでもフサフサすぎるとの声がネット上で噴出。髪型も少し違和感があるとの意見もあり、カツラ着用疑惑が浮かび上がったのだ。

しかしながら、頭頂部を見ると、ツムジ部分は若干髪のボリュームが薄くなっている。その点から、カツラではなく、前頭部だけ植毛した可能性が高くなった。数年前と比べて髪の毛が増量したという指摘も見られた。一番薄かった頃と比べ、前髪を中心にボリュームが増したのは否めない。アーティストとしてビジュアルを維持するため、大金を費やしたのかもしれない。

なお、ギター担当の松本孝弘は53歳を過ぎたが、未だ長髪で茶色に染めておりオーラ抜群。稲葉浩志一人だけ薄毛になるわけにはいかなかったということか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉がB'z30周年ライブにサプライズ登場! 稲葉浩志と仲の良さ見せつける!
木村拓哉&工藤静香夫妻とB'z稲葉浩志夫妻が食事! 実は家族ぐるみの付き合い!
B'z記録達成暗雲!? ついにAKB商法に手を出す!?
注目ワード
【人物】
稲葉浩志
【キーワード】
B'z 稲葉浩志 カツラ 植毛 画像 稲葉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau