女優・笹峯愛が80股騒動の岡田斗司夫との愛人疑惑を否定! 騒動の詳細とは!?
(01/23)

"自称オタキング"と名乗る"オタクの王"こと岡田斗司夫が、過去の愛人に次々とキス写真やメールのやり取りを暴露され、現在愛人9人・過去80股をカミングアウトした騒動で、彼と以前共演していた女優の笹峯愛がコメントを出した。

笹峯愛は1999年から2002年まで、NHK教育『あつまれ!わんパーク』のキャラクター・ニャンちゅうのパートナー(4代目お姉さん)として出演し人気を集めた。NHK BS2『BSマンガ夜話』にて、パネリストだった岡田斗司夫と共演して経験を持つ彼女も餌食になったのではと心配するファンが多いのだ。

そもそも、"80股騒動"は、岡田斗司夫の愛人を名乗る女性が自身のFacebookに彼とのキス写真を投稿したことから始まった。当初、「ニセ写真です」と否定したが、出会い系サイトで知り合った女性がメールのやり取りをTwitterで暴露したり、愛人が彼に捨てられた経緯をFacebookに晒すなど騒ぎが拡大。すると一転、岡田斗司夫は「基本的には全部本物なんですね。出た直後に僕は、それは偽ですよと言っちゃった」と認めた。

さらに「彼女さんが9人います。過去には80人ぐらいの女性と同時にお付き合いしてました」と80股を告白。Twitterには別の元愛人が出現した他、「岡田斗司夫 愛人相関図」と題し実名で彼と関係を持った女性達の名前を記した画像をアップするアカウントも登場。騒動は大きくなる一方だ。

過去に交際した80人のうち、笹峯愛も含まれているのではと心配したファンが、Twitter上で「今回の岡田斗司夫80人愛人事件について笹峯愛ちゃんはどう思われますか?」と質問すると、「岡田さんも選ぶ権利あるし、私にも選ぶ権利あるし(笑)」と疑惑を一蹴。
「80人愛人事件については『事件になるのか。みんな岡田さんのプライベートに興味あるんだなぁ…大変だな、岡田さん』と思いました。内容より、私の結婚がYahooニュースになった時位の気分(笑)」と他人事としてコメントした。

あと何人の女性が岡田斗司夫との関係を暴露するか、暫くの間騒動は沈静化しそうにない。(柳井)


関連ニュース
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
注目ワード
【人物】
笹峯愛
【キーワード】
笹峯愛 ニャンちゅう 岡田斗司夫 80股 騒動 岡田 写真 暴露 共演 事件 過去 女性 Twitter 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau