板野友美、熱愛疑惑のTAKAHIROと決別!? オトコを断って仕事に専念か!?
(01/27)

先日、EXILEボーカル・TAKAHIROとの熱愛疑惑を自身のブログで否定した元AKB48メンバー・板野友美が、映画『ビッグ・アイズ』の公開記念イベントに登場。取材陣から交際について質問されると、「真実はブログ。ちゃんと伝えられて良かった」と自らの口から熱愛を否定。

『日刊ゲンダイ』では、二人の熱愛に関し、板野友美の発言は決別宣言だと伝えている。2014年だけで複数回デートが報じられ、同じマンションの別の部屋に住む半同棲状態とまで言われた二人。"何もなかった"とは到底考えにくい。
これは、今後二人が交際に発展する可能性が無い事を示唆するもので、仲は良かったがこれほど熱愛疑惑が騒がれた以上ファンのためにも付き合わず、別々の道を歩むべきだと事務所が方向性を示したものだというのが、同誌の見方。「しばらくは男断ちして仕事に邁進のようだ」と締めくくっている。

TAKAHIROのファンは、板野友美との熱愛疑惑を良く思っていなかった。「もっと他にいないの?」と、せめて別の女性芸能人との噂を望んでいた。一方の板野友美も2015年は正念場。歌手としてもっと成長を遂げなければならない。
ひとまず双方のファンは一安心だ。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
板野友美 TAKAHIRO 決別 破局 彼氏 疑惑 HIRO 交際 板野友美整形 AKB48 ともちん EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau