石川梨華と交際の西武・野上亮磨、野球より美容にうつつ抜かしてバッシング!
(01/29)

元モーニング娘。メンバー・石川梨華の交際中のプロ野球・西武ライオンズの野上亮磨が、超高級エステサロンに頻繁に通っているという。『女性セブン』が報じている。

両者の熱愛が発覚したのは2014年8月。石川梨華が自身のブログで堂々と「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております。先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです。」と熱愛を報告。交際開始からまもなく一年を迎える。
同誌によれば、既に結婚の話も出ており、石川梨華だけでなく野上亮磨も美容メンテナンスに勤しんでいるという。

「もともと二人で通っているエステサロンがあるんですが、そこでブライダルエステの相談もしたそうです。石川さんも野上さんも1〜2か月に1回、フォトフェイシャルをしているそうです。」(スポーツ紙関係者:女性セブン)

二人が選ぶメニューは、約1時間でお値段6万円超という超高級コース。シミ、そばかす、赤ら顔、しわ、ニキビ、毛穴の開きなど、あらゆるお肌のトラブル解消に効果的だとか。
芸能人として男性ファンを抱える石川梨華が美容に励むのは良しとして、本業がプロ野球選手の野上亮磨に対しては、批判の声も上がっている。

「エステに行く前に野球選手としてやることはあるだろうに」「こんなニュースはチームが低迷してる時に聞きたくないな。主力選手だけに、今季に希望を持てなくなってしまう。」「野上よ・・・お前去年野球で結果出せてないんだぞ? 野球そっちのけで女にうつつを抜かしてるようじゃ一昨年勝ち取ったローテの座も新戦力の郭やこーなに取られてしまうぞ?」「こんなことじゃなくてまずは野球で話題になってくれ」

彼のファンが石川梨華との交際を応援してくれるか否かは、2015年シーズンの成績にかかっている。バッシングを跳ね除ける活躍ぶりに期待したいところだ。(柳井)


関連ニュース
元モーニング娘の石川梨華が西武・野上亮磨と熱愛!
石川梨華小泉孝太郎熱愛!? 地元・横須賀のファンがリーク?
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
石川梨華、「バチバチいきたい」とマルシア宣戦布告!!
元モー娘。リサイクルユニット出た?吉澤と石川が新ユニット結成!
注目ワード
【人物】
石川梨華 | 野上亮磨
【キーワード】
石川梨華 西武ライオンズ 野上亮磨 美容 熱愛 西武 イオン ライオン ライオンズ 石川 野球選手 選手 野球 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau