中村七之助とトリンドル玲奈が熱愛! 歌舞伎にハマり親密な関係に!
(02/04)

歌舞伎俳優の中村七之助が、ファッション誌『ViVi』専属モデルでタレントのトリンドル玲奈と真剣交際していることが分かった。『日刊スポーツ』が報じている。

記事によると、二人の交際が開始したのは2014年12月頃。トリンドル玲奈が昨年から歌舞伎にハマりだし、例えば6月には「コクーン歌舞伎『三人吉三』を観てきました♪ 今までに観たことのない新しい歌舞伎という感じ」など、頻繁に足を運ぶようになった。
『ViVi』のコラム「ハマりんどる」では、"ごひいき"の尾上菊之助をゲストに招きインタビューを実施。「本気で歌舞伎のトリコになってしまいました」と綴っていた。その流れから、知人に中村七之助を紹介してもらったようだ。

中村七之助は2013年、前年に報じられた美人エステティシャンとの交際について「まだ続いています」と認める発言をしたが、既に別れた模様。一方のトリンドル玲奈はこれまで主だった熱愛の噂が無かった。美女ハーフモデルを射止めたのは和の文化を継承する歌舞伎役者。まさに異色のカップルだ。

まさか、梨園の妻がハーフ・・・なんて事が将来起きるのだろうか。(柳井)


関連ニュース
トリンドル玲奈が俳優の山本直寛と結婚! 「家族になれたら嬉しいと思った」
中村七之助が「結婚はない」と断言する理由! 兄・中村勘九郎は前田愛とラブラブなのに・・・
中村七之助とトリンドル玲奈が交際継続中! 歌舞伎界からの評価は!?
最新・芸能界犬猿の仲特集! マギーVSトリンドル、篠崎愛VSおのののか・・・・
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
トリンドル玲奈 | 中村七之助
【キーワード】
中村七之助 トリンドル玲奈 熱愛 歌舞伎 ViVi 中村 トリンドル
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau