谷亮子議員がイケメン秘書と二度目の不倫! 夫が単身赴任中にラブラブモード!

柔道女子48kg級金メダリストで、現在参議院議員の谷亮子が夫の谷佳知と別居状態で別の男性と不倫を犯していることを『女性セブン』が報じた。しかも、彼女の不倫は今回が初めてではなく二度目。最初の不倫相手は、参議院選挙当選後に雇った私設秘書だった。

「お相手は私設秘書のAさんでした。 (中略) 谷議員は、地方出張など、どこに行くにもAさんを同行させ、さらに結婚指輪も外すようになったため、2人の"不倫"疑惑が浮上したんです」(全国紙政治部記者:女性セブン)

谷亮子は2005年に長男、2009年に次男を出産。最初の不倫が2012年なので、二人の子供を育てる傍ら、別の男性と禁断の情事を犯したことになる。これで谷佳知との間に亀裂が生じたが、2014年に彼が古巣のオリックス・バファローズへの移籍が決まると、事態はさらに複雑化する。

「谷選手は残り少なくなった選手としての姿を子供たちに見せたいと考え、都内の自宅を売却して、一家4人で関西に移り住むことを希望したんですが、ヤワラちゃんは“東京にいないと議員活動ができない"と拒否したそうです」(オリックス関係者:同)

夫が単身赴任となり、自身が都内の豪邸に住み続けた結果起きたのは、二度目の不倫だった。
「今度のお相手も彼女の秘書のBさんです。Aさんは疑惑が浮上した直後に彼女の秘書を辞めて、別の女性と結婚しています。その後、Aさんの代わりにスタッフに加わったのがBさんでした。彼は30代前半のダルビッシュ似の超イケメンなんです」(前出・政治部記者:同)

谷亮子は不倫を反省するどころか、新しいイケメン男性との関係がマスコミに取り沙汰され喜ぶ素振りすら見せているとか。
小沢ガールズの一人として、"生活の党と山本太郎となかまたち"副代表を務める議員が、堂々と不倫するのはいかがなものか。有権者、そして家族にも多大な迷惑がかかる。

議員になり収入が増えた結果、カネ目当てで寄ってくる男性も増えたということか。(柳井)


関連ニュース
女が嫌いな女ランキングTOP30、一挙公開! 1位初登場のまさかのアノ人!
"ヤワラちゃん"谷亮子が柔道引退へ!! 政治活動との両立困難
参院選出馬の谷亮子大スキャンダル浮上!? 実父に詐欺罪で服役の過去
和田アキ子、「金メダリストのままでいいじゃない」と谷亮子苦言!!
谷亮子参院選に民主から出馬「ロンドン五輪でも金目指す」
注目ワード
【人物】
谷亮子
【キーワード】
谷亮子 イケメン 秘書 不倫 離婚 私設秘書 関係 相手 参議院 結婚 疑惑 選手 子供 彼女 政治
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau