田辺誠一のLINEスタンプが3000万円以上のバカ売れ! 他の芸能人にも影響が!

独特の絵描きが人気を博し"画伯"と称される俳優・田辺誠一が、コミュニケーションアプリ「LINE」で偉業を成し遂げた。『女性セブン』が伝えている。

一般人でも自身が作成したスタンプを販売することが出来るLINEスタンプにおいて、田辺誠一が描いた「かっこいい犬。」が人気ランキング1位を獲得。1セット100円で、気になる売上額はというと・・・
「すでに3,000万円は売り上げているとみられています。今年夏には『かっこいい犬。』のグッズ化も予定されているので、ますます人気も上がるでしょうから、さらに売れ行きが伸びて、1年間で1億円の大台を超えるかもしれません」(IT関係者:女性セブン)

LINEは、文章でのやり取り以外に、面白いスタンプを送り合うのも醍醐味の一つ。"画伯"田辺誠一のスタンプとなれば、ファンでなくとも思わず使いたくなってしまう。細部までこだわった本格的な作品ではなく、どこか力の抜けており気軽に使えるのが、売上を伸ばした要因だろう。
田辺誠一の成功を受けてか、LINEスタンプマーケットには益若つばさやaikoなどの著名人も自作スタンプを作成して販売を開始。元々沢山が付いているので、無名の一般人より有利なのは間違いない。

画伯の次作にも期待したいところだ。(船越)


関連ニュース
石原さとみ、「ディア・シスター」での全裸シーンがエロすぎ! 撮影裏話を暴露!
常盤貴子が夫・長塚圭史真木よう子不倫離婚秒読み!? 既に別居状態…
相葉雅紀、まさかの医師役で主演! 早くも「大コケしそう」の声…
11人もいる!」の現場で2児の母・広末涼子がやりたい放題!?
4月期ドラマ発表! キムタク月9瑛太&上野樹里
注目ワード
【人物】
田辺誠一
【キーワード】
田辺誠一 LINE スタンプ 売上 画伯
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau