潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
(03/22)

2012年、元バトミントン世界選手権銅メダリストの潮田玲子と柏レイソル所属のサッカー選手・増嶋竜也が結婚した。アスリート同士のビッグカップルが、結婚生活僅か3年目にして早くも離婚の危機を迎えているという。『日刊大衆』が報じた。

「大雑把な潮田さんと几帳面なダンナさんは水と油。これまでも小競り合いは何度かあったようですが、そのたびに話し合いで乗り越えてきた。でも、彼女がキャスター(※Nスタ)になって、その時間が失われてしまった。離婚へのカウントダウンが始まったと見られています」(芸能記者:日刊大衆)

潮田玲子は昨年、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』の「怒れる美女大集合!第5段 私とあの人どっちが悪いですか? 新年早々あの最強司会者に決めてもらおう! 2時間SP」にて、増嶋竜也の几帳面すぎる性格に不満を漏らしていた。

「かばん置きっぱなし」「服も着替えてない」と指摘されたり、「テーブルの上が散らかっている」「棚の扉も開けっ放し」など、男のくせに細かい部分がどうしても許せないと主張した。
しかも、司会の明石家さんまが潮田玲子の悪い点を伝えても、「いや!」「だって!」「でも!」と反論ばかり。一度も「はい」と相手の話を受け入れようとしない姿勢も目に余った。潮田玲子は自分の思い通りにならないと納得出来ない性格のようで、弁護士軍団も4人中2人、潮田玲子夫妻が離婚する可能性が最も高いと判断していた。

自身のプレーやチームが勝つことに集中したいはずのアスリートが、妻のワガママでストレスを蓄積されるようでは、いつ捨てられてもおかしくない。(船越)


関連ニュース
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
公開ラブレター潮田玲子、「五輪敗退はマスコミ協会のせい」と恨み節!?
潮田玲子 赤面ブログが逆効果!? 恋人は結婚否定、キャスターとしての価値も急落
潮田玲子 交際中の増嶋竜也へ向けた赤面ポエムに大反響!
オグシオ・潮田玲子熱愛発覚! イケメンJリーガー・増嶋竜也とお泊り愛!
注目ワード
【人物】
潮田玲子 | 増嶋竜也
【キーワード】
潮田玲子 増嶋竜也 離婚 Nスタ キャスター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau