関根麻里が夫・Kと離婚危機!? 激しいDVが原因!?

2014年8月に韓国人歌手・Kと結婚したタレント・関根麻里が、早くも離婚危機を迎えているという。幸せな家庭を築いていると思われたこの夫婦に一体何が起きたのか。『週刊実話』が報じている。

関根麻里といえば、フジテレビ系『VS嵐』の収録中にセットから足を踏み外し額から落下。打撲のような症状で、その後の収録番組は眼帯を装着した状態で臨んだ。そのため、事故直後に収録した『超潜入!リアルスコープHYPER』が3月にOAされた際、視聴者の間で関根麻里の顔面について驚きの声が多数上がった。

当初、フジテレビは「全治1週間と診断」と事故についてマスコミに報告。軽傷程度だと伝えたが、実は別の理由で顔面を腫らしたのではという説があるのだ。
「『超潜入!リアルスコープHYPER』も、(収録が)1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも。いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(制作関係者:週刊実話)

Kは2012年10月に約2年間の兵役を終え芸能活動を再開。しかし近年はパッとした活躍が無い。家計は妻が支えていると言っても過言でなく、ストレスが溜まっているのかも。
表向きは優しい男性でも、いざ怒った時にDVをする性格なら、早めに離婚を決断して欲しいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
関根麻里が韓国人歌手・Kと結婚! 交際4年半、兵役乗り越えゴールイン!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
Kと結婚間近の関根麻里異文化に戸惑うこと必至! 占いで別れさせられることも…
関根麻里、熱愛が発覚! お相手の韓国人歌手とは結婚も視野に!?
女性が選ぶ好きな女性有名人ランキング」発表! 意外な人物が第2のベッキーに名乗り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関根麻里
【キーワード】
関根麻里 K 関根勤 DV 事故 週刊実話
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau