北川景子の好感度が急落! DAIGOとの交際がイメージダウン!

昨年11月、熱愛関係が発覚した女優・北川景子と歌手・DAIGO。お互いにマスコミ会見の前で恋人を意識した発言を連発しラブラブムードを漂わせている。意外な組み合わせながらお似合いのカップルのように映り、二人の動向に注目する人も多い反面、北川景子は人気を落としている模様。『東京スポーツ』が報じている。

半年ごとに行われる「テレビタレントイメージ調査」(ビデオリサーチ調べ)が先日発表され、北川景子は前回7位から18位に大幅ダウン。2014年7月期ドラマ『HERO』でヒロインを演じ、平均視聴率21.3%という高視聴率に貢献した、にも関わらずだ。

「DAIGOとの交際が発覚し、交際を認めたこと、ラブラブの交際を隠そうともせず、以前のように、自由奔放に戻ったのが響いたようです。DAIGOとの交際前の北川のイメージは、過去の奔放だった若い時代から大人になって、しっかりと自分の意思を持ったクールビューティー。自立した女性で、男よりも上手に見えた。それが、結局、DAIGOを選んだことで『結局、ボンボン、家柄かよ』と受け取られているようです」(広告代理店関係者:東京スポーツ)

ご存知の通り、DAIGOは竹下登元総理大臣の孫。1989年に消費税が導入された際、当時小学生だった彼はクラスメイトや教師から大バッシングを受けた体験を持つ。そんな正真正銘のお坊ちゃま家庭で育ったDAIGOと結婚すれば、事実上の玉の輿。男性に媚びないイメージが強かった北川景子だけに、世間の想像と現状が異なり、イメージダウンが起きたようである。

こうなったら、ゴールインして世のママ達の共感を得る方向にシフトするしかない!?(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 DAIGO 熱愛 好感度 結婚 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau