三船美佳が離婚を早速ネタにして批判殺到! 「最近すごい仕事増えてる」

歌手・高橋ジョージと離婚調停中のタレント・三船美佳が、4月4日放送の日本テレビ系『有吉反省会』にゲスト出演した。

2014年3月、自身のブログに大粒の涙を流した女性の絵を描いて掲載し、周囲をザワつかせた事を反省しに来た三船美佳は、「ただ涙が書きたかっただけ。深い意味は無い。あの日のことはよく覚えていない。ただ衝動に駆られて涙の絵を描いた」等と説明。
不自然に笑顔を絶やさないため、有吉弘行が「最近一人の露出が多いが何かあった?」「結婚生活は順調?」と質問攻めにすると、「何故か知らないけど、1月2月以降すごく増えている」と告白。さらに、初恋の男性の名前が"ジョージ"だったと話し、「自分からその会話して仕事とってくる」と腹黒さを指摘されていた。

番組OA時点でまだ離婚調停は続いており、正式に離婚手続きを終えたわけではない。しかし早速離婚をネタにしてテレビ出演する三船美佳に対し、視聴者からは「ネタで離婚とかふざけてる」「ほんと嫌い」「三船美佳の笑顔は怖い。笑ってるように見せて笑ってない」と批判の声が相次いだ。

高橋ジョージを失って独り身になった三船美佳に、もはや需要はない。(柳井)


関連ニュース
三船美佳、番組降板発表したら視聴者から大喜びされる嫌われぶり!
三船美佳、元夫・高橋ジョージに財産分与請求&子供に会わせない! 借金返済終わってポイ捨て!?
三船美佳が性格悪すぎ! 女性スタッフのブス顔をグループLINEに送信!
三船美佳、高橋ジョージからの言葉の暴力に苦しんでいた! 離婚原因はモラハラか!?
三船美佳と高橋ジョージが離婚! 夫の身勝手な束縛に我慢の限界!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三船美佳
【キーワード】
三船美佳 離婚 高橋ジョージ 調停 有吉反省会 高橋 出演 離婚調停 有吉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau