西内まりやが城田優と熱愛! 変装して極秘デート!

モデル・女優・歌手とマルチに活躍する西内まりやが、俳優・城田優と熱愛関係にあると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、西内まりやが城田優の自宅マンションに通い詰めており、マスコミにバレないようあの手この手を使っているそう。完全変装を施して自分の自宅から出発すると、マスコミを察知したのか途中で猛ダッシュしたり、スキャンダル防止に余念がない。しかしながら、城田優の車に乗り込む場面も目撃され、その後は彼の自宅へと消えて行った。

二人の接点は、2012年7月期放送のドラマ『GTO』。共演以来、西内まりやは城田優を兄貴分のように慕ってきたが、ここにきて恋愛に発展した模様。同誌には、必死に変装をした彼女の姿も掲載されている。

身長170cmの西内まりやと、190cmの城田優。二人並んで歩いていたら、否が応でも目立つ。長身カップルの動向に注目だ。(柳井)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや | 城田優
【キーワード】
西内まりや 城田優 熱愛 デート 彼氏 西内まり 変装 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau