松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
(04/28)

故・松田優作の次男で俳優の松田翔太が、元大相撲横綱・千代の富士の娘・秋元梢と交際していることが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

大物二世タレント同士のカップルは、昨年11月頃から交際を開始。共通の知人を通して知り合い、一緒に食事をしたりファッションイベントに二人揃って来場する姿などが目撃されている。周囲に隠そうとせず、堂々としており、「真剣に付き合っている」と既に交際を伝えているようだ。

二人には、"ファッション"という共通の趣味がある。秋元梢は現役のモデルとして活躍。松田翔太も数々のファッション誌で表紙を飾り、センスが高い著名人として常に注目されている。オシャレへの価値観が合致したことで、自然と恋愛感情が芽生えたと思われる。

上述の通り、秋元梢の父親は昭和の大横綱・千代の富士。"ウルフ"の血を継ぐ彼女と、昭和の名俳優・松田優作の血を継ぐ松田翔太が結婚となれば、途轍もない遺伝子を持った子供が誕生する。
否が応でも二人の動向から目が離せない。(柳井)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
松田翔太が芸能界を干される!? 研音クビで仕事激減!
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 秋元梢
【キーワード】
松田翔太 千代の富士 交際 熱愛 秋元梢 翔太 松田 俳優 松田優作 横綱
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau