今井雅之が末期がんを告白! 人相激変、声が出ず歩けない状態!
(05/01)

俳優・今井雅之が4月30日、都内で会見を開き、自身の病気が「末期がんのステージ4」であることを初めて公の場で明かした。

大腸周辺に大きな腫瘍があり、医師から「転移する可能性が高い」と深刻されているそうで、日々痛みと戦いながらリハビリに励んでいる。会見に出席した彼の姿は、以前の強面な人相とはまるで別人、喋ることすら辛そうなかすれ声であった。

抗がん剤治療を続けているが、あまりの辛さに"安楽死"を担当医に要求したほど。「船酔いしている時に40度以上のインフルエンザにかかっている感じ」「飯も食えず夜中に痛みと闘っている」「生きていることがこんなに辛いと思ったことはなかったです」と治療の過酷さを赤裸々に語った。まだガンは悪性か判明していないが、「今後の仕事とストレス次第」と不安は隠せない。抗がん剤治療の副作用でろくに眠れず、フルーツ以外口にすることが出来ない。

今井雅之本人は5月下旬の舞台公演に出演することを望んでいる。実現するか否かは誰にも分からないが、まずは治療に専念して、なんとか一命を取り留めてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
今井雅之の壮絶な入院生活! 死を彷徨った日々・・・
注目ワード
【人物】
今井雅之
【キーワード】
今井雅之 末期がん 病気 激ヤセ 人相 今井 会見 がん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau