テレ朝・島本真衣アナが小倉将信議員とスピード離婚した原因! マザコンと毒舌が交錯!

テレビ朝日アナウンサーの島本真衣と、衆議院議員の小倉将信が4月29日、約1年半の結婚生活に終止符を打った。彼は自身のFacebookに「祝福いただいた皆さま様の期待にお応えすることができなかったことは、ひとえに私の不徳の致すところ」等と綴り、離婚を報告。詳しい原因については記載していなかった。

『東京スポーツ』によれば、両者は昨年夏頃から夫婦関係が破綻しており、島本真衣が家を出て別居生活を始めていたという。その背景には、互いに問題点があったようだ。

「島本は空気を読まずにモノを言う天然キャラといわれてますが、天然というより毒舌。言いたいことを何でもストレートに言ってしまう、気の強い女性」(テレ朝ディレクター:東京スポーツ)

彼女の気の強さが災いして、喧嘩することもあった。結婚披露宴用のVTRを撮る為、夫や関係者に無断で自社のカメラクルーを引き連れて首相官邸に入り、小倉将信が顰蹙を買う事態が起きた。夫が注意したところ彼女が逆ギレ。激しい口論になったという。
また、小倉将信はかなりのマザコンだったそうで、彼が母親の言いなりである状況に、島本真衣が嫌気が差したという話も。

昨年末の衆議院選挙で再選を果たした小倉将信だが、その際の応援演説に島本真衣の姿は無く、自民党関係者にも妻の話を口にしなくなったそう。当選祝福の会場にも、彼女はいなかった。

スピード離婚をしても互いにさほどデメリットが無さそうなのが、唯一の救いか。(船越)


関連ニュース
テレ朝・島本真衣アナ、国会議員小倉将信と結婚! 日銀出身のイケメン!
注目ワード
【人物】
島本真衣
【キーワード】
テレビ朝日 島本真衣 小倉将信 衆議院議員 離婚 関係 衆議院 小倉 関係者 彼女 天然 東京
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau