AKB48&リア&しょこたん紅白で「なんてったってアイドル」披露へ

NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京・渋谷の同局で行われた。

史上最大の50人ユニットとなった“アキバ系”ワクのAKB48(えーけーびーふぉーてぃーえいと)とリア・ディゾン、中川翔子は、これまで言われていたそれぞれの持ち歌だけではなく「会いたかった〜恋しよう♪〜空色デイズ〜なんてったってアイドル」の4曲メドレーを披露することがあきらかになった。


中川は「今、人生のビッグバンにいる。うれしさはギザ×100万トゥットゥルトゥー。

お父さん(歌手の故中川勝彦)のお墓には、この間のお休みに紅白出るよと報告。お父さんも『ギザ』って言ってました。

『なんてったってアイドル』は、すごいインパクト。リアちゃんにはトゥットゥルトゥーを教えてあげたいと思います(日刊スポーツ)」と、例によって紅白の視聴者の大半に翻訳が必要な“しょこたん語”を披露していた。

また、過去に楽曲を提供した和田アキ子に「知らない」とバッサリ切り捨てられ、和田が生放送中に土下座する騒動になっていた、すぎもとまさとは「オレは別に何とも思ってないから。よく分かんない」と大人のコメント。

初出場して「吾亦紅」を歌うことについては「うれしさを通り越して恥ずかしいですね(同)」と話した。(淺川)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 リア・ディゾン 中川翔子 アキバ系 紅白歌合戦 紅白 アイドル 中川 リア 和田 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau