Kis-My-Ft2・千賀健永に「キモすぎ」の声殺到! 女性より美容に貪欲な私生活!
(05/11)

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永が、4月30日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、「僕は小学3年生から化粧水をつけています」と告白してファンの間で騒然となっている。

大の美容好きだという千賀健永は、お風呂上がりに11種類のスキンケアを使用しており、美顔器でリフトアップを行う。「自分の肌がキレイになり、小顔になっていくのを鏡で見ながら実感出来るのが楽しい」と満足気な表情で説明。
その後、生コラーゲンとビタミンCを顔に染み込ませ、エステ関係の仕事をする母親が作ってくれた特製バンドでコンプレックスの口元の矯正まで行っている。トータルでスキンケアに費やす時間は約30分だ。

モデルや女優などビジュアルを売りにする職業の女性ならまだしも、一般女性皆が皆お風呂上がりに30分も時間を掛けるわけではない。もはや女性よりも美にストイックな千賀健永の姿を見た視聴者からは、「ガチでキモい」「これはヤバい」などドン引きの声が多数聞かれた。

これだけ美容に力を入れているのに、本業の方では"舞祭組"扱いなのだから切ない話だ。(柳井)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・千賀健永の整形中毒ぶりがヤバすぎ!? 本人は否定するも・・・・
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
Kis-My-Ft2・千賀健永が新型コロナの後遺症を告白! まだ治らない症状とは?
いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀健永とのプライベート写真をSNSに載せて大炎上!
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
注目ワード
【人物】
千賀健永
【キーワード】
Kis-My-Ft2 キスマイ 千賀健永 キモい 美容 千賀 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau